四月「なんで毎年バカにされるんだ」

去年なんか人気があったようなので
ことしも2年連続、やってみます。


エイプリルフール嘘記事!!


これからいくつか、最近あったことを報告します。
でもほとんど嘘!
ニセ者の中にホントのことは1つだけ!!

答えは去年同様、記事のどっかに隠れています。
お暇な方はさがしてみてください。
見事当てることができたら「あなたは暇で賞」をお送りします。
また解き方もしばらくしたら答えを追加しておくのでどうぞ。
余裕を持って・・・5日くらい?
お待ちください。


一.コンビニでの再会

  コンビニにて、小学校のころ好きだった子と再会しました。
  当時から可愛い子だったけどすっかり美人なママさんになっててドキドキ。
  そのとき「人妻のみだらな告白」なんて雑誌を持ってたからもっとドキドキ。

二.ニンニクが!

  寝る前、なんか臭いと思ったらチューブニンニクが布団の中でつぶれてた。
  朝、気づいたころには、すでに乾燥して強くなったニンニク臭が
  身体に染み付いたあと。
  シャワー程度じゃ落ちなかったらしく、その後喫茶店で仲良くしてる女性店員に、
  ものすごい愛想笑いされました。

三.エヴァのでっかいカードダス

  エヴァのでっかいカードダスがあった。
  高額だがやれない金額じゃない。食費も削って突っ込んでみる。
  ・・・マリしか出ない。シンジ、アスカ、カヲル君も出るけど
  レイは全然でない。

四.パイレーツ

  パイレーツオブカリビアンがテレビでやってた。
  実はワールドエンドまでDVDで持ってるので、
  CMなしのがいいやと通して見てみる。
  ・・・なんでDVD割れてんの?

五.友情はエンドレス

  ハルヒのエンドレスエイト。レンタルが安かったので
  DVD全部通しでかりてくる。
  が、さすがに一人で全話見抜くだけのテンションがわかない。
  友達の家に行く機会があったので、そこで通しで見てみた。
  半分過ぎたあたりかなぁ。マジでキレられたのは。




以上です。
ホントのことはどーれかなー。
今回はほんとにあるよー。


それでは。
めっきり寒さの戻った3月を過ぎ、
暖房もいらなくなる(かな?)4月のはじまりです。
みなさま風邪など召されぬようくれぐれもご自愛ください。


続きを読む

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.