人生・・・かな


チリ地震で津波が日本にきてますが、
沿岸部にお住まいの方、大丈夫でしょうか。
さかきは日本屈指の山県、
岐阜に超近いとこに住んでるので
問題ないのですが、
知多半島に住んでる友達が、
てんやわんやして大変らしいです。


ところで、今回の地震にともなって
ちょっとした不思議体験があったんでご報告。


えーっと、
話すと長いんですが、
口の中に古傷があるんですよ。
そのむかし、例のゲームの「クラナド」って言おうとしたら
「くらだの!」っておもっきし噛んで、
それ以来、下唇の裏に小さい傷があるんです。
もうだいぶふさがったんですが、
いまでも大きく口をあけるとやぶれてしまったり。

で、昨日の昼に突然、
なんの前兆もなくこの傷がやぶれて
ちょっとだけど血がでてきまして。
もう怪我して3年くらいしますけど、
べつに口をあけたとかでもなく血が出てきたのは初めて。
で、その時間3時半ちょっとすぎをなんとなく覚えてたんですよ。

ニュースを見たら、なんでもちょうどチリで地震のあった時間じゃないですか。
なんだろこれ。
ただの偶然だとは思うけど・・・。

なーんかへんな気分。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.