はいみんなちゅうもーく

えー、授業を始める前にひとつ。

先生怒ってます。

誰ですかあんなイタズラしたの?
先生、前にやめろって言ったじゃないですか。
入り口に黒板消しトラップしかけて、
先生を真っ白にしたときですよ。
ああいうことをしちゃいけないって、注意しましたよね。

いえ黒板消し程度ならいいんですよ。
でも今日のイタズラはやりすぎです。
先生本気で怒りますよ。

誰ですか?
朝、急に雪ふらせたの。

天気予報じゃうちの地方は夕方からって言ってましたよね。
朝からドッカ降りじゃないですか。

どういうことですか。
先生どころか町中真っ白じゃないですか。
しかもパウダースノーですか。


こなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆきぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ってやかましいわ。
あれ滑りやすいんですよ。
先生コケちゃったじゃないですか。

今度からはこんなイタズラしないように!

ハイじゃあ今日は以上! 解散!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.