チェイサー

今日は新しい自転車を買ったのが嬉しくて
遠くにある親戚の家まで自転車でいってきたんですよ。
片道2時間半。
さすがに疲れたな・・・。

それはともかく、
国道41号を走ってたときのこと。

愛知の人なら知ってるかもだけど、
この道は広いわりに交通量がすくない。
夜中とかだと若いのがバイクにしろ改造車にしろ
ブンブン言いながらアホみたいにかっとばしてる。

暴走族ってのは性にコンプレックスのある男性が
抑圧されたものを解放するためハマることが多いそうで、
この説が本当だとしたら
日本に誇る短小ロードだといえる。

で、この道、歩道も同じく人が少なく、広い。
なのでスピードが出せる。


今日、そこで見知らぬおっさんとレースになった。
なんかスピードを競ってしまったのだ。
なんか負けられなくなり、
なんかがんばってしまった。

すーごい走った。しかも全速力。
もう足がガクガク。
でも最終的には勝ったよ。たぶん。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.