あおあお ぴゃーぴゃー

今日は昨日の気分よさを引きずってたので、
常時テンション高かった。
そんな感じが伝わっちゃったらしい。
なんか俺が張り切ってると思われ、
なかば無理やりカラオケに連れて行かれた。


別にカラオケは嫌いじゃないんだけど、
ちょっと二日酔いではっちゃける気分にはなれず、
テンション低めで同伴。
最初に一曲だけ歌って、あとは聞く側に徹してた。


で、気を使われたらしい。
リクエストがはいったんだ。


「ねーねーさかき(仮)君、前歌ってたの歌ってよ」

「前の? なに?」

「題名わすれちゃった。なんだっけ。あおーあおーとか、ぴゃーぴゃーとかいうの」












なにを言っとるんだ君は?


しかし今日は、俺が発端で集まったため、
ここで歌わないわけにもいかない。
必死になってその「あおーあおー ぴゃーぴゃー」を探すことに。

しかもなぜか俺が歌うまで出ないみたいな空気になって、
結局合計4時間ぐらい延長する始末。


みなさん、人にリクエストするときは、
ちゃんと曲名でしてくださいね。







続きを読む

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.