アダム来ました

来ました新刊!!!

adamuhyousi  思春期なアダム




あとみっく文庫創刊2冊目で、
これまでとはちょっとちがった感じの
ラノベ風エロ小説(矛盾してないよ)!
笑いあり涙あり感動なしの
ほのぼのアクションエロライトノベルです。


まあ具体的にどう変わったかというと、
これまでの数撃ってあたれ的なエロ乱射をやめて、
1つのエロに対する物語を強化した感じですね。

全体として大きなストーリーを絡めつつ、
手コキとかキスとかお触りとか、
これまであんまり深く書けなかった挿入以外のエッチを
深く描ける余裕ができたわけです。

・・・っていうと挿入系の本番エロが薄まったように聞こえちゃうかな?
まあノブナガ読んでいただければ分かるとおり、
そんなこたありませんのでご安心を。



あ、そうそう。
本作は主に3人のヒロイン(ひとり男だけど)に焦点を置いた、
ぶっちゃけると二次元文庫形式なんですが、
そのうち、今回目立ってる2人を紹介しますね。


enju1  エンジュ

makina 1  マキナ






いやいや、ちがうちがう。これニセモノ。
作ってはみたけど思った以上に似なかっただけ。

天海雪乃先生が描いてくださった、
正直ここまで可愛くなるとは思わなかった本物は
こっちです


このまま行けば来週の木曜日くらいには出るのかな?
なにとぞよろしくお願いします。

思春期なアダム (あとみっく文庫 2)思春期なアダム (あとみっく文庫 2)
(2009/08/30)
さかき傘

商品詳細を見る


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.