動け! 動け! 動け! 動け! 動いてよ!!!

仕事でPS2のゲームをやる必要がある。



動かん・・・。
なんなんだいったい。

ソフトのほうは編集さんに送ってもらった新品。たぶんおかしくないと思う。
ハードが動かん。
ときどき電源は入るんだが10分くらいできれるし、
なによりソフトを認識しない。

うーん…、ほとんど使わず箱に放り込んでたから
ほこりとかは問題ないはずだし、

原因は不明にしても、
このままできないというのは困る。

というわけで今日は、知り合いにPS2を借りにいった。
4年前、仕事のため「つよきす」をやろうにも
貧乏すぎてパソのスペックが足りず
パソコンすら人に借りた俺にすれば、
ゲーム機のハードくらいなんのことない。


で、いちおう借りてこられました。
以前DS貸してたやつから、交換条件ってことで。
いつも通り酒飲ませて、
奥さんと離婚したいとの愚痴に付き合い(もう2年間絶対この話になる)
なんとか借りてこられた。

さあ・・・。早めにクリアしちゃわないとな。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.