シャルウィ? よりシルブプレ? が合うと思う

さて、世の中民主が大勝して大増税時代がほぼ確したり、
Toらぶるが微妙な感じで終わっちゃったりして
暗いニュースが続きますが、
ちょっぴりいいことあったんでご報告をば。

ちょうどつよきす乙女さんの場合の金が入ったので、
今日はノートPCを買ってきたんですよ。
つっても無駄遣いできるような金はないんで、
台湾製のやっすいミニPCね。

そしたら狙ってたやつが、なんと今日に限って安売り中。
7000円も安く買えちゃいました。



なので浮いた金は、
いっそのことパーッと使っちゃうことに。
まあほとんどは歯磨き粉とかスルメ買いだめとかに消えたんだけど、
たった一つだけ贅沢したことが。

それはハーゲンダッツ。
ご存知のとおり、ちっさいカップであほみたいに高いアイスである。

高いだけあってやはり美味しい。
個人的にはレディボーデンが高級アイスに分類されてるのは納得いかないのだが(まあその分安いけど)
こっちは高い金を出す価値はあると思う。
でももちろんあんまり買えない。

あまった金で、ぱーっと使って4つ買ってみた。
1カップが少ないからね。

で、ひとつ気づいたこと。
ハーゲンダッツ、意外と重いというか、濃いです。
3カップ目でもうキツかった。
レディボーデンならデカカップでも丸々食えるのに。

高いには高いなりの意味があるってことか。
みなさんもハーゲンダッツ、大人買いしたときはご注意ください。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.