こんなにテレビを見たのは何年ぶりだろ

ほんと酔えない酒ってのは最悪やね・・。

久々にやばいくらい飲みまくったんですが、
そのときはほとんど効かなかったのに、
一夜明けた昨日はマジでパソコンを開くのもつらいくらい2日酔いでした。
メール送るための10分くらいディスプレイ見るのが辛いの。

それで昨日はずーっと寝て過ごしたんだけど、
そのせいで昨日の夜が全然寝れなくなり、
今年のフジの26時間テレビ、かなりのあいだ見てました。
ヘキサゴンそんなに見てないのに・・・。

睡眠時間のぐだぐだっぷりで、今日になっても執筆は進まず
結果2日つぶした計算に。
金曜のうちに1仕事終わってたとはいえ
もう次の仕事はじまってるのに。
せっかくの休日で進めるチャンスだったのに。


やっぱ人生、酒に逃げちゃダメだね。




あと拍手、コメ、メールで応援くださった方々
ありがとうございました。
気付いたのは今日だったんですが、
大変励みになりました。

ただ前々から気になってたんですが、
さかき傘は別に仕事で問題かかえてませんので。
そこらへんはご心配なく。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.