本日の無駄遣い日記

読んでて面白いこと書かないとな。

定額給付金、どのくらいの地方に行き渡ってるんだろ。
うちの地方はもう出てて、受けとりました12000円。
俺のうすーい財布には非常に嬉しい法案だった。


でもコイツは、使うためにもらった金である。
出来るだけ国産のもので、
普段買わないようなものを買って、
経済を刺激するための金である。


ならばしてやろうじゃないか無駄遣い。
……手首にぷにぷにのついたマウスパッドとか実用品も買ったけど

見よ! この無駄使いの嵐を!!



・水 5500円
ペットボトルのミネラルウォーター。
近所のコンビニにひと棚分置いてあるから
全種類買ってやったぞ!

味は…とりあえずコントレックスボルヴィックの違いはわかったかな。

とりあえずフランス製の、300m.500円の水が
すんごいまずかった(硬水)だったのは覚えてる。


二次元ヒロインのガチャガチャ 2000円
正確には無駄遣いではないんだけど・・・。
これまで3回やってて、紗枝、アクエアル、ブリジットは持ってる。
今日2000円分。4回やってみた。
狙うはもちろんユミエルである。
うえへへへへへ・・・まってろユミたん・・・・うへへひひひひひひ



結果

・アクエアル
・紗枝
・紗枝
・アクエアル


・・・・・・・・・・・・・・・

2000円、経済に還元したよ。



・いっしょに

そして最後のひとつ!



いっしょにとれーにんぐ [DVD]いっしょにとれーにんぐ [DVD]
(2009/04/24)
ひなこ

商品詳細を見る



買ってやったぜ~。
まだ届いてないけど。

例のビリーですら友達に借りた2週間のうち2日しかやらなかった俺には
おそらく相当な無駄遣いとなるだろう。









だが


あえて言おう



今回は無駄遣いにしないと!



たぶん

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.