ビーグルうるさい

ご近所さんのビーグルがうるさい。

ビーグル。
あの耳の垂れてる、馬鹿っぽい犬のことだ。
あいつがもうバカ丸出しの声でぎゃんぎゃん啼きやがる。

俺ははっきりいって犬好きである。
犬か猫かなら犬派。
むかし飼ってたのが死んだとき
3ヶ月半マジで小説が一行も書けなくなるくらい立ち直れなかったので
もう飼いたいとは思わないが、
でもやっぱり好き。


だがあのうるささはちょっと行きすぎである。
近くを通るだけでギャンギャン×2
バカ丸出しで
首輪でセルフ首絞めするくらい飛び跳ねながら吠えてくる。
ああうるさい。


でも最近ちょっと仲良くなった。
前に撫でてやる機会があったんだが、
ちょっと撫でたらすごい懐かれた。
かわいい。

今日はまた吠えられた。ああうるさい。

でも匂いを覚えたようで、近づいたら静かになった。
うーん・・・。
ツンデレって卑怯だなぁ・・・。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.