終わりの無いのが終わり。それが黄金週間ちょっと前

マジで死ぬかと思いましたが
なんとかゴールデンウィーク前の地獄期を乗り切りました。
これから忙しくなるという方、ご愁傷様。
私は一足先に黄金体験させてもらいます。
いや金曜まで仕事あるんだけどさ。

とにかくこの土、日、月、火は忙しかった・・
正しくは先週からヤバかったのだが、
先週はまあ許容範囲内。しかしこの4日間だけはマジどうしようもなかった。

まず土、日。
小説の仕事が入ってしまい、やってる時間が土日しかない。
とりあえず時間が無いので休日完全に潰す。
まあここまではいいんだ。ちょくちょくあるしね。


問題はここから。
どう忙しかったかなんて書いてもつまんないだろうから省くけど、
とにかくたった2日なのに事件がありまくった。
そのせいでただでさえきつかった作業をなかなかこなせず・・・。
あげていくと

・2人休み
同僚が2人風邪で休む。
人手が減るってのは地味なようで一番辛い。
電話してみるも「ポカリ買ってきて」と一言。
アクエリアス買ってったら怒られるし・・・

・車が潰れる
レギュラー車に軽油入れる人、ほんとにいるんだなぁ・・・

・大ゲンカ
あまりの忙しさにイライラきて件の車の件で大ゲンカが起きる。
みんなイライラ来てて止めない。俺も面倒だったので席を外すだけ。
大人げなかったな。止めるべきだったね。

などなど
昨晩泊まりになるくらいの限界状態で
これだけのことが立て続けに。
あー疲れた・・・。

でもいいんだ。
これでしばらく休憩だ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.