FC版DQ3じゃシャンパーニュの塔スルーしたっけ

うおー! 仕事おわったー!!!
うおー! 寝るぞー! 俺は寝るぞー!

つーわけで次の次の作品の1稿あがりました。
つよきすの10コ目です。
2学期に移ってからは3つ目。
このペースなら6月の最後くらいに出るかな?

otome「よしよし、よくやったぞ」

ありがとうございます!
乙女さんも褒めてくれました。



しかし今日はなんか色々とラッキー&ハッピーだ。
はぴはぴはもちろん仕事おわったことね。
ラッキーというのはまず、
つまらん用事が入ってたんだけどそれが急遽なくなったこと。
おかげでゆっくりできたし昼寝してられたし
じっくり小説を仕上げることもできた。

加えてもうひとつラッキー
マイ執筆のお供、あたりめが切れたので
近くの酒屋に買いに行き、
ちょっとテンションあがっていたのでシャンパンなぞ買ってしまった。

のだが、なんと
今日から円高還元の輸入物値引きをやっているとかで、
シャンパンがなんと20%OFF
まだ値札も変えてない段階で、
レジで急に言われたのでかなり嬉しかった。


・・・まあ普段酒飲まない人間が衝動買いして、
それが安くついて喜んでるだけといえばそうなんだが、
いいんだ、嬉しかったんだ。

まあとにかく、


うおー! 寝るぞー!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.