4月「バカっていうやつがバカなんだ」

今日はエイプリルフール。
世間様ではやれ嘘だ嘘だとかしましい。
ここは俺も時流にのって、今日は嘘をついてみようと思う。

けどただ嘘を書くだけじゃ単なる妄想ブログである。
それはそれで面白いけど、
やっぱりあるがままを書くからこそブログなわけで。

そんなわけで今日は、最近あった嬉しいことをいくつか箇条書きで並べてみます。
ただしこのうちほとんど嘘! 妄想!
本当にあったことはひとつだけ!




1.ひとりで熱海に旅行。泊まった先で100万人目の宿泊客だったらしくワッショイされる。1年間フリーパスと熱海の商品券10万円分ゲット。木刀買って帰りました。

2.とてつもなく乳のデカい女と遭遇。正面からぶつかってしまいぽにゅっぽにゅのムッフムフに。うへへへへ、いや別にそのあと特になにがあったわけでもないけどでゅへへへへへへ。

3.ツンデレで言うならツンのみの彼女が出来た。よく蹴られる。とても痛い。でもデレる日を待っている。

4.もういっそ二次元の世界に行ってしまおうとディスプレイに突貫してみる。ディスプレイ大破。仕方ないので買いに行ったら抽選会やってて結構デカい液晶が当たった。

5.泣いてる幼女を慰めたら「将来お兄ちゃんのお嫁さんになったげる」とかフラグたった。

6.いつもの道にある歩道橋を使ってみたら女子高生様のおパンツ様がいちご100%

7.洋館に住む謎の美少女と仲良くなる。満月の夜しか現れず、日の光が苦手らしい。よく俺の首元を見ている。何者?




どーれだ?




続きを読む

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.