ガン寝

まあちょいと聞いてくれ店員さん

俺さ、わりと忙しいんだよ。
ありがたいなって思う。
こんなご時勢、仕事があるだけでも幸せなことだ。
小説の仕事もしてるし、友達に頼まれた記事とか、ネットに流すSS書いたりさ。
やりたいことやってるせいで、毎日きりきりまいだよ。

ちょっとやること持ち込みすぎかな。最近家でも落ち着いてられないよ。
睡眠時間は平均5時間くらい。
辛くはないよ?
でもあんまり体力ないから、けっこうキツいときもある。
リラックスしてるとさ、ついうとうとしちゃうんだよ。

だから展示商品のベッドでガン寝したのは悪かったよ。
従兄弟に聞いたら20分くらい寝てたらしいよ。
起こしに来た店員さんに対して
本気で手を振り払ったのはマジ恥ずかしいよ。

だからそのいかんともし難い愛想笑いやめてよ。
「寝心地よろしかったですか」とかウィットに富んだ気遣いはいらないんだよ。
従兄弟も何時間笑ってんだよ。
キツすぎるよ。
疲れてなくても優しくしてよ。

続きを読む

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.