先週の

先週の木金なんですが
関東に行ってました。

いくつかの会社と会議がありまして、
…途中、行く会社を間違えてて時間調整が狂い、
会議開始を2時間早めるというミスをしつつも
有意義な時間は過ごせたと思います。

続きを読む

金色ラブリッチェ

もう結構前からになるんですが、
金色ラブリッチェの体験版が出てます

といってもまだ僕はやれてないんですが…。
範囲としてはまだ触りも触りのところで、
キャラの自己紹介が終わるまで。
って感じですね。

こちらが体験版として出してよいと指定した
プロローグ部分は、公開されてる量の3倍くらいあるので
ひょっとしたら第二段もくるかも。
そこらへんは会社に聞いてみてください。

…そっか、もうラブリッチェ発売まで
一か月半切ってるんだ。

東京

トランプさんが来て渋滞とか大変みたいですね。
来週東京行くんで
ちょっと焦りました。
僕がいくころには
帰ってる予定なんでよかったよかった。

こんにちはウィーン

ハロウィンの女はチョロいとか絶対嘘だな・・・
頼まれて写真撮ったのにすごいにらまれたぞ


ハロウィンだってことで
コスプレパーティ行ってきました。
まあコスプレする気はないんで
カメラマンだったけど。

ハロウィンは全然興味なかったけど
いざ参加するとなかなか面白いですな。
実態も見えてきました。

ハロウィンの実態ですが、
日本ハロウィンは単なるコスプレの日だとして。

完全に季節を間違ってます。

10月終わりとかいう
暑くなるか寒くなるかわからん時期に
やるべきじゃない。
みんな寒そうだったぞ。


日本のハロウィンは旧暦がどうこうで
8月に移すべきです。
そうすりゃコスプレももっと露出いっぱいになるだろ。



酒のみてー

しばらくご無沙汰だったので
友達に会ってきました
心配かけちゃったみたいだしね

でも会うとすぐ飲もうってなるメンバーなので
いま酒は断ってるので辛いです。

俺が飲めないって言っても
平気で飲みだすやつらなので
ムカつくってのもつらいです。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.