正月にジョジョ一気見しようと思ったら
母上がコード引っこ抜いてて
最終回だけ録れてなかったでござる。の巻

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  

31の3

サーティワンのチャレンジザトリプル
いつの間にか終わってた…
31日まで待つか。

2つ分の値段で3つになるのと
31%オフって
どっちが安くなるんだろ

報告

えー、大変もうしわけないのですが。

5年くらい動いてなかった
当ブログの「小説」の項目。
「鏡の里」を削除しました。

実は「鏡の里」を書籍化するという話しがあり
そっちとの兼ね合いで止めていたのですが
どうもうまくいかなくなってしまいました。

で、もう今さら再開したところで
こっちも忙しくなってて時間が取れないし
設定とか忘れてて筆も乗りませんし、
続けられそうにないので削除です。
楽しみにしてくれてた方申し訳ないです。

ほんとにもう……。
エロ小説と一般小説って
エロ小説のほうが下に見られがちだけど
一般小説だしてる某社はグダグダなのに対し
エロ小説出してるKTCのほうが
編集社としてまともなんだから不思議なものです。
…まあエロ小説出してる会社でも
ぐだぐだなとこは多いけど。

執筆業やってる以上仕方ないんだけど
出版社との兼ね合いはほんと面倒ですね。



全然ダメ

だーめだ
面白くならない
全部カットだカット

こっちが歯車がずれてるときに
他のところからもずらさないでほしい

地獄の正月を乗り切った反動か
ここ1週間体調不良でダウンしてたのですが
今日はちょっと動けそうだったので


2015011911210000.jpg

すがきやのプレミアムラーメン。
食ってきました。

ひこうき雲の向こう側なんかでもネタにしたけど
うちの地方によくあるラーメン屋寿がきや。
「ご当地500円以下ラーメン」ってやつです。
それが特別なのを出してたので
食ってきました。

ちなみに値段は390円。
普段300円なので高いといえば高いけど
充分寿がきやらしい値段設定。

味は・・・

うん、辛い。

普段薄切りで出してる肉が
厚切りになってるのが特徴なんだけど、
味付けはそのままらしく味が濃い。

スープはいいんだけどな。
肉は微妙でした。

まあまあおいしかったです。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.