音感

続きを読む

みな cv秋野花(2回目)

はい、すでに情報公開されております、

サガプラネッツさんより新作、金色ラブリッチェが発表されました。
登場キャラクターもだいたい出そろってますね。
8人(?)+1台。
あとはまあ紹介するほどでもない端役が数名です。

テーマは「金色」
なのでヒロイン全員金髪です。
見分けがつかない?
ゲーム内では
服で分かるようにしていただいてるのでご安心を。
安心のほんたに+とらのすけさんクオリティです。




OPの感じで分かる通り、サガプラさんの作品にしては
だいぶテンション高めに書いてます。
僕の得意分野ですね。
つよきすや辻堂さんみたいな悪ノリは控えてますが
勢いは同じくらいかな。
ちゃんと旧来のサガプラらしく
しっとりしたパートもありますが。

キャラとしては、姫、騎士、ギャル、不良。
金髪っ子好きのお約束勢ですね。
注目としては時代に逆らう喫煙キャラが…。
まあこれはストーリー的に必要な要素なので
本編をお楽しみに、とだけ言っておきましょう。

ルートの数など
まだあまり詳しいことは言えないですが
とりあえず今出てる8人
全員エッチシーンはあるはずです。

それでは、発売までもうしばらくお待ちください。

久々に

名前見ただけで買ってしまった

2017090711520000.jpg

修正

カーニバルファンディスクの修正パッチが公開されています。
ここからどうぞ。

これはライターとしても当ててほしい修正です。
まだクリアしてない方はとくにどうぞ。


みなとカーニバルFD

2017082600490000.jpg

みなとカーニバルFD、出てます。
いやー、
出てます。
一時はもう出ないと思いましたが
なんとか出てます。

よろしくお願いします。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.